2ntブログ

メフィ○スお姉さん『禁じられた○葉』

今晩は――
ああ、少しも作業が進まない・・・・・・
進捗がないまま、3作目作品登録から4ヶ月が経ってしまいました。本業にかまけてほとんどエロ絵が描けてません!!
エロ絵が描けてないというのは、ホントに寂しいコトですっ!!
早くスランプを抜け出して4作目の制作にはいらなけりゃいけません――
んで、気合一発入れて描いてみました―― ドゾ

メフィ○スお姉さん

ハイ、そうです―― コアなウルトラ怪獣ファンに大人気の悪質宇宙人の女体化です!!  ウルトラ怪獣は数多といるけれど、このメフィ○ス星人ほど女体化が似合うキャラはおりますまい。残忍に吊り上がった青い瞳、狡猾な腹黒さがにじみ出た真っ黒なボディ―― コレってこうして女体化でビジュアル化した時にもろ『S女王さま風』になっていい感じですね!

彼(彼女?)はウルトラマンエピソード『禁じられた言葉』で主役ヒーローと互角に渡り合った最強宇宙人です。 ウルトラマンにも勝るとも劣らない実力を持ちながら『暴力で事を遂行するのは美としない』という無駄にカッコいい矜持がポリシー。
ご多分に漏れず、この御仁も地球侵略を目論みますが―― 武器や暴力に訴えるのではなく地球の子供の心から支配しようと考えた。まさに本丸を落とすには外堀からじっくりと攻めて――ってヤツです。

『どう?ショタ君―― 私に地球をあげますっておっしゃい。 そしたら・・・・・ 私がお妃になってアナタを地球を支配する王様にしてあげるわよ。 勿論、この世で怖いものはなくなるわ! そしてアナタが望むなら―― お子ちゃまには真似のできないような恥ずかしくてエッチな事もジャンジャンしてあげるわよ~♡』み、みたいな・・・・・・

今回、ウルトラシリーズのネタってことでメフィ○スお姉さんを登場させます! 美形ショタをめぐって主役のべ○ラーとエッチにキャットファイトさせちゃう予定。
ああ、でも―― こんなムッチムチでエッチ臭ムンムンのS女王さまにしがみつきたいなぁ・・・・・・(*´д`*)

コメント

段々役者がそろってきましたね。

彼女たちがいるだけで星の気温が数度上昇してしまいそうな熱気です!この、腋~二の腕にかけてのムチムチ感が堪りません。腋付近がガッチリということはつまり肩幅も相当にガチムチということ!そして厚い胸板にパツンパツンの胸。ムチ美脚下半身にも劣らない上半身の存在感は欠かせませんね!!
とろとろ溢れる下の口の大きめな突起もいいですね。美ショタの胴以上もありそうな太腿に挟まれてでもいじってみたい!

迫力あるキャットファイトになりそうですね!キャットと呼ぶには語弊がありそうですが(笑)
キャットファイトで汗だくパンプアップした彼女たちの間に巻き込まれてもみくちゃにされたい!!

欲望丸出しのコメ失礼しました・・・

2015/06/27 (Sat) 23:07 | 奈良尾 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

奈良尾さん――

毎度、見ていただいてコメしていただいてありがとうございます。

>この、腋~二の腕にかけてのムチムチ感が堪りません。
>腋付近がガッチリということはつまり肩幅も相当にガチムチということ―― 云々

いやぁ、お話があいますねぇ~!!
ばっちり肉厚な肩幅と、二の腕から脇にかけての上腕二頭筋の逞しい長身女性(でも美女に限る)にはシビれますね~。
外人美女レスラーのソレには底知れぬ魅力を感じますっ!!
あの、女の体臭が匂いたつ筋肉バルク、ムチパツ感がたまんないすね。ひひ……

それと―― 本編の方がさっぱり進みません……
まことに申し訳ありません。ちょっと周りでゴタゴタが重なりまして―― でも、きっと完成させますんで……ハイ……

2015/07/01 (Wed) 07:22 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する