2ntブログ

なかなか、お絵描きできませんでした――

こんばんは――
お久しぶりです。 長々、ブログを空けちゃってすみません(´Д`;)ヾ 
もう、鬼のようにゴタゴタ忙しくてですね・・・・・・
欝になるんじゃないかってってくらいに・・・・・・スミマセンでした――

もう、エッチな企画立てても具体化できないかな。
でも、強くてデカい美人お姉さんにボコボコのニチャニチャ(?)にされたいという変態願望だけは消えなくてですね――
こんな妄想してました。ドゾ

ウルティマ ディーヴァ

オイラ、地球侵略を狙う悪い宇宙人に生まれ変わって―― こんなムチムチのウルトラお姉さんにギッタギタに絞め技くらって果てたいです・・・・・・
そんで、ウルトラお姉さん『ウルティマ ディーヴァ』に変身するのはひし美ゆり子♡さん似のリョナ隊員がいいです・・・・・・

リョナ隊員

コメント

No title

怪獣になってベアハッグやパワーリフトされたいです!

2020/08/25 (Tue) 23:58 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する