2ntブログ

ミルキーフェイスのマッスル美少女/スーパーヒロイン

こんばんは――
GWに突入しましたね! 皆さん、何処か楽しい『遊び場』に繰り出しているんでしょうか? それとももうチョイ気の利いた方は被災地『熊本』で汗を流しておられたりして――
この度は、本当に被災された方々には心からお見舞い申し上げたいです。そうは言っても、 何にもお役に立てそうもなく心苦しいばかり・・・・・・

でも、同じ日本人として何かで応援したいなぁ。 芸能界の重鎮たちも真っ先に被災地の応援を呼びかけているようだし――
もしも、オイラが被災者だとして・・・・・・ 支援に駆けつけてくれる人が、こんなスーパーヒロインだったらなぁ(´∀`*)

ミルキーマッスル

清純な白いコスチューム(いや、かなりエロい)そのミルキーフェイスで――
『頑張ってっ!! 応援するわっ』

なぁ~んて励まされたら、カウパー線ブチ切らせて頑張っちゃうと思いますっ!!
ま、冗談はさておき――

真剣に被災地の一日も早い、復興を祈っておりますっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する