2ntブログ

ご無沙汰しております・・・・・・

ご無沙汰しております――
もう、1ヶ月以上もブログ放置しておりました。あのバカ、遂に人生破綻させて孤独死したんじゃないかと思われたんじゃないかと・・・・・・
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン―― 恥ずかしながら生きておりました。 新作のエロ同人制作が一行に進まず企画が空っぽの頭ン中で迷走。

『 どんなシュチュを描けば同好の士である皆さんに抜いていただけるか・・・・・・』

もともとポンコツで、無い頭で悩んでるんですから、進展するはずもありません。 美人で、エロくて、デカくて―― 愛すべき意地悪カワイイ、痴女/巨女にエッチにイジめられるシュチュ・・・・・・ 圧倒的な力でねじ伏せられ、抱きすくめられ、レロレロされ・・・・・・
ああ、ダメだ・・・・・・ポンコツCPUが出力過剰だ。
頭ン中で、おハレンチな妄想がぐーるぐる。
こんなの描いて悶々してました・・・・・・(*´д`*)ドゾ!

sexy_mount1

大好物のガチムチ、パツ金美女レスラー♡ エッチな芳香がモワモワ、ムレムレです(*´д`*)
そうです―― 自分はこんな女性にマウントを取られ、ボコボコのムギュムギュの目にあわされたいんです! (も、モチツケ・・・)

んで、しがないテ~ヘンリーマンの自分が仕事が退けて家に帰るとムッチムチの嫁が待っていて欲しいんです!
んでっ!! その嫁ってのが実に変態美少女でなくてはならないんですっ!! ハァハァ(´д`*) ドゾ!

asikumi_onani

あ、足組みオナニーってヤツです♡ 小学生の頃、同級のチョ~可愛い女の子が授業中にしょっちゅう足組んで締めてました。ソレってまさにコレではないかと・・・・・・ それを思い出すと頭がカウパー液でドブドブになりますっ!!

h_yome 

美貌を上気させてアソコとオッパイをヌレヌレにさせてる嫁さんなんて自分テキにサイコーですね! 
感じるとオッパイから我慢汁を出しちゃうファンタジー! んで、彼女が女子相撲部の猛者ってのもミソです。



















す、すみません―― 変態こじらせたオヤジが、トンだ粗相をば・・・・・・ こりゃ、完璧にツンでますね。
ここに例の怪獣巨女ヨメを加えて変態コンテンツを作っていきたいと思っておりますっ。
 
では、乞うご期待(ヾ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する