2ntブログ

ご無沙汰しておりました 

皆さん、ご無沙汰してました。
ここんトコ一ヶ月ばかり、本業が忙しくエロCGを描く余裕もなく――
勿論、ブログの更新は愚か―― 目を通すことすら出来ませんでした。やっと一段落つきましたので、先月までの設定で一枚描いてみました。ドゾ!!

bemular1

我が国が誇る特撮ヒーローの雄、『ウル○ラマン』の前身―― 幻の設定作品『科学特捜隊/ベムラー』をパクったマニアックなエロ二次です。このパイロット企画が発展し、後にあの不朽の名作『ウル○ラマン』が生まれるんですが・・・・・・その企画をエロ設定にしたことの意味は全くありません。
只々、自分の好きなヒーロー設定をパクって脈絡もなくガチムチ痴女に性転換させただけのチープな企画。
美少年、科学特捜隊員『サコミズ』が宇宙船もろとも不時着した謎の惑星『天体R』  そこで次々とエッチなガチムチ美痴女のエーリアンや他天体からの恒星観測員『ベ○ラー』(上図のイラストを参照)にボロボロのエロエロに犯されちゃいうというM得シュチュです。ちなみにべ○ラーのオッパイ谷間のブツブツはパイズリ用のリベット~バルジです。あのブツブツでオチ○コの首周りをゴリゴリしごかれたら、おそらく――\(//∇//)\
そんでもって、今回の美痴女エーリアンの『ベ○ラー』はムチテカの超マッスルな褐色肌(メークは一見顔黒風、ワキ毛、陰毛ビシバシ!の本気汁、脇汗ヌルヌルビッチョリでエッチな芳香がムンムンのド変態エロ肢体の持ち主ですっ! !ハァハァ(*´Д`*)

『ピンキーマッスル――』『もしも嫁ちゃんが――』『お姉さんと――』の三作はソフティケイトなM向けミックスファイト風の設定でしたが・・・・・・ 今回は少しばかり刺激的(噛み付き、引っ掻き、流血少々、鼻血あり、打撃技あり)な痛い系のシーンも登場させます。 尤も、ユルユルM男の作品ですから鬼畜系残酷エキスは極々控えめにいたしますので・・・・・・
また、他の設定やエッチ美痴女キャラも出来次第うp。
70年~80年のSF特撮風の作品しますのでご期待・・・・・・ ってか、ど、どうでもいいですよ―― ねぇ?(*´д`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する