2ntブログ

《痴女モノ》シュチュ、もう一つの主要コンテンツ『ショタ』

皆さん、今晩は――
私の描きたいシュチュは強くて大きな『美痴女にイジメて~』貰うM向けなのですが――
受けであるM属性のキャラ、『ショタ/青年』もアクターとして重要なコンテンツです。
     
             sakomizu1


前出の3作品に登場した受け役の『ショタ/青年』は一昔前の少年漫画風のソレでした。 純真無垢で照れ屋で主役である責め役の強いヒロインにイジめられても、彼女たちの愛を一途に信じて『責め』を受け容れる昭和典型キャラ。

お買い上げいただいたお客さんから、ショタが可愛くない。 M性癖を際立たせたキャラを――  というご指摘を頂だいしました。そこで、今回の受け役を大分変えてみました。
今までの見るからに頑是のない少年風から~一見、女の子のような容貌に変え全体的に儚い妖しい感じにしてみました。
筋肉質なのは変わりませんが、本編に登場させる際にはもっと細っそりと華奢めにしていくつもりです。

ヒロインの責めシュチュにもめげず、あっけらかんとした少年ではなく・・・・・・ 新しいキャラ、迫水(サコ○ズ―― ウル○ラマンの前身であるレッ○マンのキャラ名をマルパク)はヒロインの巨躯に押さえ込まれて、羞恥に涙を浮かべながら健気に責め苦を甘んじるようなコンテンツにしてきたいですね――

コメント

良いショタですねー。
ヒロイン側にばかり注目されてしまいますが、受け側のショタキャラも非常に重要なんですよね! ヒロインの半分くらいの重さしかなさそうな感じとか良いですね。
ヒロインの巨大さを引き立てるショタでないと! でっぷりしたオッサンとかではとても…

ヒロインのラフも拝見しました。
モンスターの方なんて身長数メートル、トン単位の体重がありそうな迫力ですね!
腹筋やら太ももやら脇やら剛毛やら、見所満載です! ガチムチ巨女最高です!!

これから暑くなりますが、お姉さん方の熱量ムンムンの新作楽しみにしております!

2015/05/14 (Thu) 01:49 | 奈良尾 #- | URL | 編集
コメ、ありがとうございます

奈良尾さん――

いつも見ていただいてありがとうございます。
同じような性癖と趣向をお持ちのようで、マイノリティ感に苛められる自分としましては
有難いかぎりで――
今、本業が忙しくナカナカ制作のエンジンがかからない状況です。ホントに口惜しい。
儚く美しいショタをめぐって、デカいガチムチ美痴女同士の壮絶エロバトルやショタを甘々エロエロにリョナって苛める美痴女モンスターなんかで本編を飾りたいと思っております。
どうか、その…… 気長にお待ちいただければと―― <(_ _;)> 

2015/05/14 (Thu) 22:28 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する