2ntブログ

GWに突入したので描いてみました――

皆さん、こんばんは――

GW、どうお過ごしでしょうか。自分は今日からやっと連休に入りました。
次回作については―― あれから、全然進んでいません(´;ω;`)
ですので、やっと休暇が取れたので描いてみました。

11sexamons

美女モンスターを登場させようと思ってます。 フェチっぽく変態っぽいキャラとシュチュにしていきたいです。 ガチムチの美女モンスター同士のエッチな取っ組み合い。そして、お決まりはショタを相手にM格闘でドピュドピュさせます!!
SFっぽいエロファンタジーにしようと思ってます。ネコ型レスラーと覆面モンスター女子と宇宙船操縦士ショタの三つ巴。
いつもの絞め技、顔騎、聖水、ガチフェラ、パイズリに加え、噛み付き、爪たて、甘甘な流血シュチュあり。 
絵柄は湿気ムンムンで画面は暗め、変態マイノリティ満開のCG集。

キャラのラフを描きました。追加うpします――
元祖、ウル○ラファンならお馴染みの『幻怪獣キャラ』を女体化しパクりました。
sexamons02  sexamons03

sakomizu



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する