2ntブログ

来春公開予定ですorz

お久しぶりです――
企画を立ててはぶっ潰して・・・もうハチャメチャな状態でした・・・・・・
三度目の正直。来春、公開の予定でエロCGソフトを製作中です。
んで、出来た分のエロCGをwin7ムービーメーカーに組み込んで予告編作ってみますた。フリー素材の音楽がついてます。ドゾ~

美少女レスラーとお相撲を取ろう!!
お相撲リフレ/お姉さんとハッキヨイ!!

アララ・・・・・・ 今、ドロップボックスにあげた動画みたんですが・・・・・・
な、なんなのコレ? トホホな画質・・・ンゴ
まぁ、ムービーメーカーにおとした画像は劣化すると他人からは聞いていましたが・・・何ともハヤ。
こりゃ、大幅に改良しなきゃなりませんorz

次回作はちょいと欲張ってボイスドラマ仕立てで迫ろうなんて考えてます。勿論、ネット声優さんにお願いする予定。
ど、どうなることやら・・・・・・
また、ポシャったらすみません(´Д`;)ヾ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する