2ntブログ

モチベ保つためにも――

おはよう・・・・・・ってももうすぐお昼ですね。
今日は仕事明けなもんで書き込みします。次作エロCG集の制作にかかりました。
自分、飽き性なもんでナカナカしっかりとした物を仕上げることが出来ません。モチベを保つこと考えないと――
そこで即席でこしらえたデモムービー(イヤ、にわか作りの紙芝居だろって・・・・・・)をYoutubeに限定で載せました。

おねハキ表紙仮
ようつべにリンク――動画あり
自分は怠け者ですから、怠けられないように追い込むしかありません・・・・・・
―― って、なんでこんなに必死なんだろ?  スケベなの?変態なの? ドMなの?

バカなんだろな、多分・・・・・・(´;ω;`) 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する