2ntブログ

や、やっぱり11月上旬はキビシーかも?

こんばんは――
只今、製作中のエロCG・・・・・・ 11月上旬の公開なんて言っちゃったけど・・・・・・ やっぱ無理かもです。
毎晩、毎晩、エロ絵描いてると精神が崩壊しそうな気がします。
だから、少し制作は休み―― 昨日から家族と共に久々出かけてました。 これで食ってる人って並や大抵の精神力じゃ持たない気がします。自分にはやっぱ無理かも・・・・・・ ああ、絵でお金を貰うのってスンごい大変。

なんていいながら、こんな絵を描いたりして・・・・・・

悪魔っ娘

そんじゃ、もう寝ます。オヤスミナサイ――

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する