2ntブログ

新作エロCGを想定して作ってみますた――

皆さん、こんばんは――
絵彩夢です。2014年の6月から制作を始めた同人エロCG集―― 年に一度、新作を出せたらと思ってましたが、はたと気がつけば今月ははや11月の初旬。もうふた月足らずで今年も終わってしまうのですね・・・・・・
2016年は未だ新作を出せてません。ってか、準備さえ出来てない・・・・・・ 色々と妄想はめぐらせても具体化が出来てません。
描きためてたデータが一瞬にして消えたアクシデントもあって(小っ恥ずかしくて黙ってましたが・・・・・・イヤ、言うとるやないケ)嫌になっちゃった時もありました。
でも、やっぱり変態M男の妄想を眠らせておくことが出来ず・・・・・・性懲りもなく制作を始めました。生来、怠け者で飽きっぽいオイラはモチベ維持が何よりも大事なんです。
そこでほっそいモチベを保つべく製品完成を想定してCG広告(表紙)作ってみますた。ドゾ――
獄楽処刑

登場する二人のお姉さんのバストショット(手抜き・・・ともいう)にお下品な●●背景・・・・・・
まぁ、お下品なオイラが思いっクソ、チープでゾンザイなエロCGソフトを作るってんですから―― まぁ、こんな感じにはなっちゃうんでしょう。お好きな方、興味のある方だけで手にとって貰えたら幸いです。

さて、何だかムラムラ?意欲が湧いてきますたっ(???) もう少し、筆を走らせてから寝ます。では( ̄^ ̄)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する