2ntブログ

お嬢様言葉で蔑まれる――

皆様、こんばんは――
めっきり朝晩、寒くなって参りましたね。家ではこたつを作ってしまいました。寒くなるとどうしても―― 人肌が恋しくなります・・・・・・
こんな寒い晩にはオイラ、ムッチリとしたむんむん匂い立つ様な芳香を発する女性に組み敷かれて過ごしたいですね(・∀・)
ああっ―― でっかいお尻にしがみつきたいっ!!
でも、ブヨブヨとしたおデブは苦手なんです・・・・・・パンパンに張り詰めた分厚い爆肉の躰。その・・・・・・ドンっと、ぶつかったらバスンっと跳ね返す様な女性が好みなんです・・・・・・┐(´∀`;)┌ハイハイ
こってりとした美人の体臭と汗にまみれて―― ムンムンむれむれの熱気の中、可愛い女性にお嬢様言葉で煽られたいです。丁度、こんな感じに―― ドゾ。

婬肉圧殺処刑22

敢えてセピア系のモノクロ画像にしてあります。カラー版はCG集で――

余談になりますが、昭和を代表するSMイラスト作家春川ナミオ画伯(M男ならご存知の方も多いと思う)
実を言うとオイラ、画伯の描くでっかくてムチムチの女性に魅せられてしまった一人です。女性に顔面騎乗されるシュチュが主なんですがオイラはですね・・・・・・
こんな春川芸術の産物たる女性に、お相撲やレスリングで嬲られたい――
分厚い体躯と太腿で締め上げられたい。そんな狂おしい願望にかられながら変態エロ絵を描いてます。
まぁ、他人様にはどーでもイイことなんですけど・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する