2ntブログ

エロCG集の進捗、ラフ画集――

こんばんは――
絵彩夢です。22日、早朝の地震と津波―― こ、怖かったですね~。
オイラも出勤中の車中ラジオで知ったのですが・・・・・・ 何が怖かったって○HKのアナウンサーの鬼気迫る避難指示の叫びでした。
『皆さん、逃げてくださいっ。今すぐ逃げてくださいっ!! 決して立ち止まらず、周囲の人にも避難喚起して、できるだけ高い場所に――』

ヤバい程、真剣でした。5年前の津波の経験が彼をそうさせたのでしょう。
まぁ、でも家が流されたり人が亡くなったりしなくて済んで不幸中の幸いでした。
こんな騒ぎの中、オイラは不謹慎にも部屋に閉じこもって『勤労感謝の日』をエロ絵を描いて過ごしておったのでした。

本番CGを載せるわけにもいかず、代わりといっちゃなんですが・・・・・・ ラフ画を何枚か載せたいと思います。ドゾ――


ラフ画1

ラフ画2

ラフ画3

もう、処刑というよりは・・・・・・ M男の役得って感じです。 シルバーアッシュの外人お姉さんにパイズリして頂いたり、変態お嬢様に素股チ○コキして頂いたりですね・・・・・・ 挙げ句の果てにはお姉さんレスラーのムンムンむれむれのオマ○コでクロスカウンターサンドして頂けるんですから―― 本番CGは乞うご期待です。

何でも構わないですが、変態M男願望、全開でですね・・・・・・他人様が災害で大変な時に・・・・・・ 節操なくってオイラって今にきっとバチが当たるですね・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する