2ntブログ

あっという間に迎え盆/ゴリマッチョ美痴女『おねKONG』

ああ、あっという間に本日は迎え盆の16日―― 夕方、涼しくなってからお墓参りに行ったら、あとはもう明日から出勤・・・・・・
何と休暇の過ぎることの早いことか。光陰矢の如し―― あ~、会社行きたくねぇなぁ(ノД`)
家に閉じこもってエロ絵描いていたい・・・・・・
せっかくの休暇なのに、家でのんびりもできない(T . T) やれ墓参りだぁ、行楽だぁ、お歳暮くばりだぁ・・・・・・
エッチな妄想もできねぇじゃないのっ!!

こんな日本に誰がした!? (すみません、こういう事をほざく自分のクズさ加減は重々承知をしておりますm( __ __; )m)

昨日、やっと半日ヒマが出来たので胸と股間を膨らませながらお絵描きしました。 ドゾ(・∀・)/~

     おねKONG

ボクちん、ムッチムチの女子レスラーとお相撲とりたいっ! 相貌は美しくても体はゴリマッチョな女性がイイですっ!! 汗っかきがイイです。女性の芳香がむせかえる人がいいですっ!! ええ、オイラは変態ですっ!!!
↑こんな感じの・・・・・・
 
イロイロ、人間として終わってますね・・・・・・!?

コメント

No title

お久しぶりです。前コメからゆうに半年以上経ってしまいましたが、やはり巨ガチ女性には絵の中でしか会えていません・・・。

片腕に軽々と乗せられてしまうような体格差、相撲なんてやっても指先で転がされるのが目に見えてますね。ショタ君の胴より断然おねコングの二の腕の方が巨大ですもんね。
恐らくただ立っているだけのお姉さんをショタ君が押すなり引くなりして、微動だにできずにしている内にお姉さんが我慢できなくなって貪り尽くすようなエッチに、、、というオードソックスな展開を妄想してしまいました。
もう既におねコングの乳が出ているところを見ると、相当に昂ぶっていますよね。こういう状況に、夢でも良いからなってみたいですね。

2016/08/30 (Tue) 23:27 | 奈良尾 #- | URL | 編集
コメ、ありがとうございます――

奈良尾さま――

ご無沙汰です。いつも温かいコメ頂きまして感謝に絶えません。毎日、確認するとほんの僅かながら訪問者カウンターが
まわっているので、幾たりかの方が訪問されているのでしょう・・・・・・
ホントにニッチすぎる性癖嗜好を扱ってるので、ほとんどの方は一見様ばかりです。
もしかすると奈良尾さまのご訪問が ほとんどなのかな――

いつも頂くコメの内容から、趣向を同じくされているようで嬉しいやら恥ずかしいやら(*´д`*)
自分の性的妄想の美女は―― ご覧の通りの容姿(かなりガチムチ巨躯、目鼻顔立ちバッチリ美女)一見、強面ですが内心
はお茶目で気立てのいい姉御ってのが定番なんです。
一般的にM男向けのジャンルに登場するS女王さまキャラって、ほとんどが読者の分身であるM男キャラを圧倒的な体力や
暴力、罵詈雑言で苛むものですよね・・・・・・ 自分、M男のくせにそういうのが苦手でして(;´Д`A
そりゃ一応、自分もM男自認してますんでS女性にイジメられたいってのはあるんですけど・・・・・・ やっぱり女性
の言動そこかしこに愛情みたいなモノが見え隠れして欲しいんです。
ちょうどSっ毛のある飼い主が愛猫を、かまったり焦らしたりして愉しむみたいな・・・・・・ だからM男が甘えられる
母性いっぱいなS女王さまであって欲しいんですね!

ありゃ、自分としたことがくだらん世迷言を書き連ねてしました。お許しを(>人<;)
あ、それと最後に・・・・・・『おねコング』が性的昂ぶりでお乳をにじませてるって発想が、全く的を得てますんで――
重ね重ねも小っ恥ずかしくも有難い(=^0^=)
妊娠もしてない女性が性欲高揚させてオッパイBOOなんてありえないですもんね(*^o^*)

また、是非遊びに来てください。コメ、心よりお待ちしています――

2016/08/31 (Wed) 20:32 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する