2ntブログ

お盆休みで変態エロお絵描き――『クマちゃん抱っこで逝くショタくん』

お盆休みに入りましたね! 巷はリオ五輪での日本アスリート達の好調っぷりが話題ですけど、ネクラなオイラは五輪よりも変態エロCG制作ですね。 長期の休暇が取れたので、これまで描けなかった変態リピドー丸出しのエロ絵を描いて日がな過ごしたいです。
――って事で早速、描いてみました。(; ^ω^)/

ベアハグ

オイラ、こんなゴリマッチョ(けど美人じゃないとダメです(^_^;))な巨女子に抱っこしてもらうのが夢です。 ホンで出来れば強面な見かけによらず中身はお茶目なおスケベさんだと最高ですね!!

                           

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する