2ntブログ

お兄ちゃん!! まだ、許さんけんねっ!! デカ妹

すみません(´Д`;)ヾ 
忙しくて更新できませんでした。本当に能力のない社畜サラリーマンはツライです・・・・・・
毎日暑くてですね―― クーラーの無い場所には棲息できません。 オイラ、暑いところが苦手で
汗かくのも正直すきじゃないんです。 汗だくの野郎の傍なんかも近寄りたくないんですが、汗だく
だくの女の子や美人だったら大歓迎、ずっと張り付いていたい変態です(^ω^;)))

つーことでエロも思い切り暑苦しい、汗だくグッショグショが大好き。ヒヒヒ――

汗だく顔面股締め
でっかい妹キャラにみっちりイジメてもらいたいっ!!

『お兄ちゃんっ!! まだまだ全然足らんけんっ。』                ユッサ、ユッサ

『苦しい? ダメっ、泣いたってダメたいっ! ウチのオ○ンコをその気にさせた罰タイっ。 さぁ、もっと太腿に力が入っとよ! ふぅぅううんっ!!』

ヌッチュ、ヌッチュ、ずりゅっぷぅ・・・・・・

『お、お兄ちゃん・・・・・・ お兄ちゃんの鼻がウチのオ○ンコにめり込んじょる・・・・・・ か、感じる・・・・・・ ほ、ほんに意地が悪か・・・・・
に、憎らしかと・・・・・・』

にちゅっっ、ずんにゅぅぅぅぅ――

『もうっ、お兄ちゃんったら―― 許さんけん・・・・・・ まだまだ、絶対ゆるさんけんねっ!!!』

ずちゅっ!! びちゅっ――

あ~、独りでやってると疲れる(´д`)  それではまた(o・・o)/~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する