2ntブログ

がちむちでチッパイなお姉さんレスラー

こんばんは――
マイノリティなリピドー。迫り来る欲求を抑えられず(どっかで聞いたな)変態願望を描きました。

『むちむちチッパイ』 ドゾ!
むちむちチッパイ

オイラの作風としてガチムチで大きくて、その上風貌は美人でオッパイ、BonnBonn!!な女子レスラーが常なんですが――
ちょっと趣向を変えてオッパイのプクっっとした控えめチッパイ美人にしました。
お顔も心なしか優しいお姉さん。 

『ふぅ、いい汗かいちゃったわね―― 少し、休もっか』

なぁ~んて・・・・・・
ガッチリ、トレーニングした後に汗だくの身体で優しくハグしてくれたりなんかして――

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する