2ntブログ

JK横綱BBW/金髪碧眼のお姉さん力士(レスラー)

おはようございます。
こんなに早く、ブログ更新したの何年ぶりだろ?
ほとんどのブロガーさんは当たり前にやってることなのに・・・ オイラときたら・・・
モチベは上がってきているので、無理のない程度に持続をさせていきます。でも、本来はブログって記事を書くことが本当なのにオイラには発信する情報も、主張する意見もないんです。
せいぜい変態エロのイラストをうpするのが関の山―― また、一枚描けましたのでうpしてみます。

jk横綱金髪

昨日、貼り付けたjk横綱よりも挑戦的で挑発的(チョイ悪的な)金髪お姉さんを描きました。オイラ、昭和生まれのオヤジなものですから主役は純日本的な明朗で純真なヒーロー、ヒロイン。そいで主役のライバルはクールで悪い金髪外人って価値観が抜けません。でも、主役のライバルは主役よりも実力も魅力も上でないとイケナイという変な固定概念――
さしずめ昨日のヒロインは東の横綱、今日のは外人さんなので西の横綱って図式でしょうか。

上の金髪jkも見るからに強そうでエロそうなお姉さん。戦ったらワンパンでKOされそうですし、まかり間違ってエッチでもしようものならチョチョイのチョイで腹上死させられそうです。
きっとセクロスが上図でしょうね・・・外人さんなのでさぞや濃厚な女の香りがするんでしょう。こんなお姉さんに意地悪く侮蔑され、このボリュームの美乳で強制パイズリされた日にゃ、そりゃあアナタ・・・ひひ(・∀・:)
はたまた、この逞しい太腿でチンを挟まれてコキコキされたら、アナタ・・・うひひ(´∀`*)・・・変態っ!!

ああ、すみません、スミマセン―― また性懲りもなく意味のない戯言を書いてしまいまいた。情弱の低脳ですので許してください・・・
そいじゃ、また―― 変態エロ絵が描けたらうpします。(ヾ(´・ω・`)

コメント

No title

「カモン、いらっしゃい、ウタマロの国のリトルボーイ。アタシのカラダとプッシーで一人前のワイルドガイにしてあげるわ。まずは軽く1日3回でオーケーよ。アタシ優しいでしょ」
こんな感じかな?

2017/09/22 (Fri) 16:06 | 巨女風呂 #- | URL | 編集
No title

完全復帰おめでとうございます。秋の気配がしてきまして、ますますBBWの熱気が恋しくなります。
美女にワンパンでKOとかされてみたいですね。がっちりした体格のせいかそんなに感じませんが、餌食になる男子君が横に並べば上背も相当ある巨女なんでしょう。CG集ぜひ楽しみにしております!

2017/09/22 (Fri) 19:31 | 奈良尾 #- | URL | 編集
No title

いつも楽しみに拝見しております。
無理のない程度に更新をしていただければと思います。
この東西両横綱による、千秋楽相星決戦もみたいですが…M男ブログですからね。
ところでひとつ質問があるのですが、なぜいつも舞台がリングなのですか?
土俵ではダメな理由でもあるのでしょうか…
女性は上がれないから、とか?
もしそうなら、マット土俵はいかがでしょうか。
それでは、またお邪魔します。

2017/09/24 (Sun) 00:28 | よっちゃん #/u617erc | URL | 編集
コメをありがとうございます

よっちゃん様

はじめまして――
いつもご覧いただいておられるとのこと、誠にありがとうございます。jk横綱同士の組んず解れつのエロ相撲―― オイラとしても断然興味があります。ハレンチな肉弾のぶつかり合いも超絶エロそうですものね!
ムレムレの股間をばっちりバイトしてお互いに締めあう変態エロファイトなんて最高ですね!
スミマセン、変態で・・・・・・

>ところで、なぜいつも舞台がリングなのか?
土俵ではダメな理由でもあるのか…

はい、ここはオイラの変態趣味のキモなんです。話せば長くなりますので端折らせていただきますが・・・・・・
実は子供の頃の体験が基でして・・・ 身体の大きい女子との相撲の体験が強烈に尾を引いておるんです・・・・・・
リングが登場するのは女子プロレスのファンだったのと、BBWにコーナーパッドやロープに追い込まれてズタボロにされたいというオレ得な願望があるからなんです。
スミマセン・・・節操も脈絡もない変態で。
こんなゲロゲロなM男ですがお嫌でなければ、これからも覗きにきてください――


2017/09/24 (Sun) 10:38 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集
Re: No title

奈良尾さま

いつもコメ、ありがとうございます。
そうですね、もうしばらくすると人肌恋しい季節がきますですね・・・オイラは万年、BBWの人肌が恋しいですが。
ま、オイラは変態な上にワガママなので、出来ることならjk横綱には痛烈なグーパンチより体格と腕力にモノを言わせた絞め技で責められたいですけどね・・・でもグーパンでボコられても十分ご褒美ですけど・・・
あと、M趣味の方ってデカい女子と貧弱なM男とを並列させた対比ってグッとくるモノなんでしょうか。コレって結構描きやすいんで、またご披露しようと思ってます。ご期待――

2017/09/24 (Sun) 10:52 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集
Re: No title

巨女風呂さま

コメをありがとうございます。
>こんな感じかな?

はい、間違っておりません―― いいですね~、全部知ってる感の悪女、女狐的な台詞です。
決してオラオラ系ではなくて淫靡でドSな響きがあります。やっぱり文章に慣れてる方のキャラ作りですね。イロイロとお頭の中に妄想が広がります。
『アタシ優しいでしょ?』が何とも萌えますね!!

2017/09/24 (Sun) 11:02 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する