2ntブログ

JK横綱BBW/お姉さんとお相撲取りたいっ!!

こんな制服きたお姉さんと汗だくでお相撲取りたい――
jk横綱

お久しぶりで――
完全、復帰しました。生活も体調も万全です。
これから、また一層に変態度200%でエロ絵を描いていきます。

『JK横綱』
別に高校生でなくてもいいんです。こういうアンバランスでド変態なビジュアルであれば。
BBWでっかい美人。 そう! 身体はあんこ型でムチムチのもち肌で。相貌は清純なミルキーフェイスでお願いします――
やっぱり可愛い『博多弁』を駆使する明朗快活な美少女で――
ちょっと汗っかきで甘い女性の体臭がただようヒトでお願いします。
がっぷり、四つ相撲したいんです――
こんな綺麗なお姉さんとリングの上でお相撲して、ギッタギタのズタボロにされる同人変態CG集を制作してます。もう一人、金髪碧眼のお姉さんも登場します。その画像はこの次の回で――

ひひ・・・

コメント

No title

いいですね、
「いらっしゃい、アタシといい汗かきましょ」
と誘ってる感じがいいです。

2017/09/19 (Tue) 12:08 | 巨女風呂 #- | URL | 編集
コメをありがとうございます。


巨女風呂さま

コメをありがとうございます。
彼女の相手は華奢でおチビなM男のショタ風青年です。高校生でも見た目は中学生みたいな――

『ショタ君!! 何をモジモジしよっと!? まっこと情けんなかっ!! そいでも男かいね!? アンタも男ン子やったらかかって来んね! どっからでも遠慮のうドンっと来んね! いっくらでも相手になっちゃるバイっ!!』って感じですが・・・
まぁ、要約すると『いらっしゃい、アタシといい汗かきましょ』ってところなんでしょうね。

2017/09/19 (Tue) 21:06 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する