2ntブログ

ここって、変態M向けのエロ絵ブログだよね?

皆さま、こんばんは・・・・・・って、はっ!?φ(゚д゚lll)
ありゃ、もう朝じゃないの―― 今日は久々にエロ絵が描けたんだからブログの更新をっ!!
あ、エロ絵じゃなかった・・・・・・ そう、次作のコンセプトは変態Mエロにサイエンスフェイクションを優雅にドッキングさせた意欲作・・・・・・ってゆうか、ただ単に宇宙モノに見せたエセSF? スペースオペラ風?

―― な作品なので申し訳程度に宇宙船メカを登場させます。 ドゾ!

vtol

『えっ?ココって変態エロ絵のブログだよね!?

何!? このスチール製オモチャ―― って言うなかれ。 『雌獣惑星/科学特捜隊べ○ラー』はそのタイトルが物語る通り、ウ○トラシリーズのパクリ作品なので登場メカもそれに準じたモノを登場させます。
自分世代の昭和生まれオサ~ンには胸くすぐられる『ジェットビートル』です。 自分、子供の頃から円谷~東宝怪獣映画で育ったもので、こういうレトロな昭和ギミックに目がありません!
コレが今作の受身(M役の美少年が駆る)宇宙船として登場します。

でも、やっぱ・・・・・・ 自分が描くと重さのないオモチャになってしまうんだよなぁ(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する