2ntブログ

同人エロCG集の新作。現在進行中です――

お盆休みも後半ですね。 お墓参りの他は、ずっと引きこもって制作を続けていきます。
ボリュームを持たせたいので年末まで、じっくりと取り組みたいと思ってます。

運動着姿のガチムチ美女と取っ組み合いをしたいです。 もう、行為に及ぶまでもなく―― キレイなお姉さんの汗ばんだ身体にしがみついて、締め上げられて、身体の匂いを嗅ぎながら
ドッピュんと大量射精したいです・・・・・・ ドゾ (´・ω・`)/

sexy_mount6

sexy_mount07

ちなみに理想の女性の身体スペックは身長178センチ~186センチくらいまで。 
あまりデカ過ぎると現実的ではありませんし体型的にも違和感が出ちゃうんじゃないでしょうか――
太ってはいても肌に張りがあってテカテカ、ムチパッツンに輝いていなくちゃいけないです。
あと、大きくて逞しくても何処かに女性のむせるような香りが漂っていないと・・・・・・

と、自分は理想を掲げちゃうんですが、皆さんはいかがです?
紅白帽を冠って運動着姿でまわしつけて、ムチムチの美巨女でって・・・・・・ 完全にオレ得の変態趣味に走ってますね?

コメント

前コメからもう三ヶ月近くも経つとは・・・ご無沙汰しました。ブログチェックはこまめにさせて頂いてます。時の流れが速いと言うことは新作をお目に掛かれるのももうすぐ!とプラスに捉えていきたいと思います(笑)

一投稿ごとにコメさせて頂きたいところですがまとめて・・・

脚締めオナニーなるもの、初めて知りました! いやいや一生、勉強ですね。同級の超可愛い(重要)女の子が教室でシているのを想像しただけで・・・堪りません。ムチムチの太ももをグチュグチュと・・・傍に寄っただけで淫気に中てられてしまいそうですね。
スポーツ系のガチムチ女子が脚締めオナニーしてるのを盗み見てるところを捕まって、巻き込まれてグチャグチャにされたいですね!

>178センチ~186センチ
とても具体的な数字ですね。自分は上限は208cmぐらいまでですかね・・・海外のアスリートでそのくらいまでは居たような気がするので、妄想で何とか現実味を補えるかと・・・。ただやっぱり単なるのっぽというのはダメで、ガチムチで身体から立ち上る汗が見えるくらいでないと! そう考えると自分より身長は低くても、体重は数十キロ重くて肩幅や胸板の厚みが二回りぐらい上で、圧倒されるくらいパツムチなのとかも却っていいかも知れませんね(笑)。
今思う自分の理想は、2mぐらいの身長でその高さに全く引けを取らないムチムチの肩幅に胸囲に太ももを兼ね備えた、ショタと並んだらダンプと自転車の様な・・・空間を圧倒するようなガチムチ美巨女ですかねぇ。その巨体から立ち上る熱量はもうケタ違いで・・・。マウントを取られてヌチャグチャっと轢かれたいですね。
運動着と紅白帽最高ですね。それも汗等々でグッショリになった・・・。巨体な分、体液も膨大で計り知れないんでしょうね。更にその巨体からは異様に小さく見えるランドセルをしょってみたりするのもいいかもしれません(笑)

上のイラストも正にドストライクです(笑)。太さ四倍近くありそうなムチ太もも、腕から手までの逞しさとムッチリ感、リストバンドのサイズ差など、一つ一つ想像するにつけて堪らなくなってきます!

・・・と、久々にもかかわらず欲の塊のようなコメになってしまいました・・・。毎度申し訳ありません・・・
新作、気長に心からお待ちしてます!!

2015/09/15 (Tue) 23:24 | 奈良尾 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

奈良尾さん――

コメントありがとうございます。お返事が遅れまして誠に申し訳ありません。
実は身内に不幸がありまして―― 暫く何も手をつけていられなくなっておりました。

また落ち着きましたらエロいのを一発、出させていただきたいと思っております。
お気を揉ませてすみません。
今しばらくお待ちください――

2015/09/16 (Wed) 20:10 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する