2ntブログ

2014年も・・・・・・ 押し迫ってまいりました――

2014年も、もう僅かになってしまいました。
今年こそ―― なんて気負ってはみても・・・ やっぱり大した事は出来やしません。
エロ同人のCG集をシコシコ家族に隠れて描く程度です。全然、儲かりもしないのに・・・・・・

『アンタさぁ、何を描いてんのかはしらないけど―― 毎晩々、パソコンに張り付いてオカシクならない?体壊して、家に迷惑だけはかけないでよねっ』

家の山の神が文句いってら―― 神様、オイラにもう少しマシな能力を授けてくださりゃ良かったのに―― どうせなら神みたいに凄い絵を描ける力を授けてくださりゃなぁ・・・・・・ なんもかんも、中途半端。
来年、一本新作だすけど、売れっかなぁ。小遣い欲しいなぁ――
ああ、嫌だイヤだ・・・・・・ また下世話なさもしい自分に自己嫌悪。 来年こそはいい年になりますように――

人が不幸になるような災害や事件がおきませんように。 家族が無事に過ごせますように。 エロ同人CGが売れますように・・・・・・
本年中はつまんない記事を見てくれてありがとうございました。

来年は皆様方に幸多い年になりますように――  合掌。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する