2ntブログ

お絵かき、ままならない―― 愚痴

こんばんは。なんか・・・ 手が止まってしまいました。
時間ばかりが過ぎていく。毎晩、コソコソエロ描いてると自分崩壊感がハンパない――
エロで小遣い稼ぎなんて姑息なことするから・・・ 誰にもリアルでは言えないし、見せるわけにもいかず・・・何をやってんのかな、オレ――

ああ、キツいな。 まぁ、愚痴言いながらでも―― 完成に向けて、少しづつでもほふく前進するしかないや。
今回は空中分解させられない。他人様を巻き込んでいるから。
やっと声優さんに台本は渡せた。 畜生、雪かきやりすぎで体中が痛いや・・・ 雪めっ!! 意味のない投票にも行ってボロクタ。

愚痴ってすみません。メンタルも体力も最低のM男です。
もう寝ます――

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/15 (Mon) 00:03 | # | | 編集
鍵コメさんへ――

ありがとうございます――
頑張ります、ご期待下さい。

2014/12/15 (Mon) 22:48 | M兵衛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する