2ntブログ

チラ裏オナニー

皆さん、こんばんは――
唐突ですが、私の絵って見てどう思います?
私ね、他人から言われたことがあるんです。さして上手くなくて、とりたて突っ込むところもない面白みのない古臭い絵だって―― そうなんです。だって昭和生まれのジジイが手慰みしてるんですから仕方がない。加齢臭バンバンのお下劣絵ですからね。 若い人達が描いてる萌え画―― 真似しても似ても非なるモノにしかならない。
どうやっても無理・・・・・・ で、もういい加減アッタマきたんで思いっきし下品で場末な絵にしてやりますた。ドゾ・・・

チラ裏オナニーCG

私の子供の頃、陽当りの悪い路地裏にいくとエロ本が捨ててありました。どっかのオサーンかガラの悪いニーチャンが読み捨てていったんでしょう。クチャクチャになった誌面にこんな構図で、どぎついグラビアが載ってました。思春期だったもので胸と股間を熱くしながら木の枝で泥まみれのページをめくって見てたもんです。
こーゆー構図にノスタルジーと果てしないリビドーを感じてしまうんですから・・・もうね・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する