2ntブログ

巨乳/満尻プロレス!! BBW相撲女子相手に射精ぶつかり稽古――

強くてデカくて、兎に角エロい女子相撲レスラーたち相手にチビで華奢な生贄ショタの正太郎君がぶつかり稽古を挑みます。ぶつかり稽古といってもスケベなお姉さんにエッチな変態プロレス技をかけられて射精サービスを受けるだけの妄想ストーリーですが・・・・・・
3月10日分からの続きです。

さて、前回のお話のおさらいをしておきます。女子相撲部、部室内でのレズ相撲の絡み合いを覗いてしまったM男の正太郎君――
罰として相撲部員のお姉さん二人と相撲の稽古を強要されます。
相撲部員のお姉さんたちは揃いもそろって美人だけどデカくてごつくて、とても正太郎君の敵う相手ではありません。 正太郎君はついにお姉さん『千房 美瑠樹』に捕まって巨乳でがっちりベアハグされて早くも勝負にリーチがかかります。

「ふんっ!! あんたは男ン子のくせに、もうこいで終わりかいね? もう、何もできんと? 女相手にただの一度も抵抗すらできずに降参ばすっと? なぁ~んかね? まるで生まれたての赤ンボでくさっ!! 弱虫っ! おチビっ!! 悔しかったらウチの腕ン中から抜け出てみんねっ!!」

抜け出てみろったって・・・・・・ そりゃ、無茶ってものです。憐れ正太郎君、お姉さんの爆乳ベアハグの苦しみに耐えかねたと見えて、お姉さんがグイグイ絞めこむぶっとい二の腕をぺちぺちと必死にタップ。

爆肉サンド---コピー

その様子を脇で覗っていたもう一人のお姉さん―― 見れば彼女は金髪碧眼の外人さんです。もうホント、がっつりバタ臭い派手な顔立ちの金髪美女。
イタリア出身で名前を『クリスティナ・マンガーノ』

コテコテのエスカルゴやゴルゴンソースのパスタ、おやつはモッツェレラとトマトたっぷりのターンオーバーをたらふく喰って育ったような(失礼)アブラギッシュでギラギラした美人です。何と申してよいやら・・・・・・ムンムンむれむれと匂い立つ蒸しバターみたいな濃厚な体臭を放っております。それこそオッパイBON! BON!で腹筋BAM! BAM!! で腰はギュンギュンくびれて太腿DON! DON!! のナイスバディーと申しましょうか・・・・・・野沢菜でお茶漬け喰ってる日本人にはクセが強すぎる、どエロい美女です。
そんな風体の彼女が意地悪そうな笑みを浮かべながら言うんですね――

「はい、はい。そこまで―― チビちゃんが降参だってさ ! 早く代わって」

「えっ!?  何を言っちょうと !? 今、はじめてたばっかりじゃしっ。 嫌たいっ、せっかく身体もアソコもエンジンが掛かってきたところやのに―― もう少し待っときなさいよ!」

「だ~めっ、最初に約束したじゃん! 一人、一フォール、一発づつって―― チビちゃん、アンタの素股で発射しちゃってるし。今度は私の番!」


美瑠樹のお姉さんたら、クリスティナにそう促されても不満そうに口を尖らせます。一旦、マットに降ろした正太郎君をまたしてもグイと抱き上げるとこんな横柄を言い出しました。

「ええ~っ? もう出しちゃったと !? 本に堪え性のない男ン子たいねっ!! でも・・・・・・やっぱりダメたい。まだ、放しとうなかっ! アンタがどうしても言うんやったら、そっちからも来たらよか ! ウチとアンタでサンドウィッチにしてあげりゃよかタイ!!」

「それ、ルール違反 ! 卑怯よ、そんなの―― って、ま、いっか―― それも面白いかも。じゃ、思いっきし行っちゃおうかなっ!!」


薩摩おごじょとイタリー女子がこんな会話をするかどうかは、はなはだ疑問ではありますが・・・・・・ 結果が挿絵の通りです。
※次回に続きます。


コメント

No title

お久しぶりです。前のコメントからもう半年も経っていたとは・・・覗いてみたら二枚も素晴らしいイラストとストーリーが上げられていて興奮しました。お帰りなさいませ。

登場の女性二人はまさに理想の体格ですね。つり上げられて足が届いていないのに頭がおっぱいの下にしか来ないという、圧倒的な体格差ですね。大型トラックと原付の対比のような。
正太郎君の脚よりも太い腕で固められてしまえば逃れる術はありませんよね。まわしのサイズも全然違いますし、彼の華奢な手では彼女たちのまわしを握りしめることすら難しそうですね。また彼の視点からこの状況を見られたら、まさに山のような二人に押し潰されている絶望感が味わえそうです。おっぱいで視界が塞がれつつ、時折見えても大木のような脚と岸壁のような巨大な腹筋が迫っている場面でしょうか。そしてとてつもない蒸気と熱エネルギーしょうね。

色々妄想させていただきました、いつもすみません笑。またエロMさんのお時間の許す限り続編お待ちしております。

2018/03/24 (Sat) 00:25 | 奈良尾 #- | URL | 編集
Re: No title

奈良尾さま

コメをありがとうございます。ご無沙汰してました。
自分、メンタルが弱くなって(もともと豆腐メンタルですが・・・)色々と持続ができなくなっています。妄想だけは頭の中をかけめぐるのですが・・・
すみません――

暇つぶしにたまに覗いてください。

2018/03/25 (Sun) 08:05 | エロM絵彩夢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する