2ntブログ

エロい美人レスラーとエロ相撲『HEAVYみるく』

もう、はたと気づくと12月も半ばに入ろうとしているんですね。
このヘタレで辛抱のない、内容がないエロブログを訪れてくだすった方、本当にありがとうございます。
2015年もあと半月ばかりを残すのみとなりましたが、暇を見つけてはエロCGを描いていこうと思います。
来年、早々にはネットで販売できればな―― 予定しております。

HEAVYみるく
ショタくんをお腹の上に乗せた美人横綱―― 金髪で碧眼、ムッチムチの巨漢・・・・・・ てか巨漢は男か。190センチ超えの美女横綱はやっとのことでマウントを取り、しがみついたチビM男などモノともしません。
余裕の表情で『ふんっっ!!』と鼻を鳴らすとショタくんを軽々ジャッキアップ。
まわしからハミ禁のオ○んちんをぬりゅぬりゅの『お肉壷』に漬け込んでおサルみたいに奮闘しますが・・・・・・ 足ピン状態で頑張っても横綱の磐石の如きリフトは揺らぎもしないようです。
横綱ったらうっふん、あっふんでブリッジしたまま、余裕かましてます。

『ショタの海、軽すぎぃ~♡ それでも男の子ですかぁ~? キヒヒ―― ホレホレ、どうした、どうした? 女にジャッキアップされて悔しくないのぅ? 軟弱、軟弱ぅ!! アンタの男らしいのはお○ンコだけですかぁ!?
サアサア―もっとモットがっつり踏ん張って頂戴よっ!! 』

『ヨイショっ! よいしょっっ!! ハッキヨイっ―― 』
よーし、おねの山必殺技いくよぉ~~っ、うんしょォ~~~オマ○コ固めぇ~~~ぎゅううぅぅぅ♡』

『ありゃりゃ~~、ショタの海ったら、もう気を吐いちゃった♡ 気を吐いて果てちゃったら負けっていってるじゃんっ♪ ホントにだらしのないM男ちゃん! またまたおねの山の勝ちぃ~~~』

『ハイハイ―― 勝負あった! 次はアタシとショタの海との一番です♪ 早く、代わってよぉ! 早くショタ海とガブリ四つに取っ組みたい♡ 回しの食い込んだオマ○コがムズムズとむず痒いのよぉっ!!』


ショタの海、ガンガレ――ホイじゃ 本日のバカは、この辺で・・・・・・ヾ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する